あなたの”思い”を届けたい方に伝わるデザインで応援します。

About

初めまして、私はトレーナーや理学療法士として幅広い年齢層の方々のリハビリやトレーニングに携わらせていただいてきました。

活動する場所も病院からスポーツジムや、社会人のスポーツチームであったりと色々な場所でお手伝いをさせてもらいました。

また仕事をする上で様々な講習会に行って勉強なども行いました。

そこで感じたのは情報が伝わりにくく、せっかくの有益なサービスも必要とされているところに届きにくくなってしまっていることです。

私のデザインの特徴は、医療や健康に関する知識を持った人が製作する名刺やロゴデザイン、病気や医療制度などを分かりやすく伝えるデザインを提供出来ることが特徴です。

そういったことを通してサービスと利用する方々が繋がるサポートをしていくことが私の仕事です。

Concept

分かりにくい業界用語や仕組みを簡潔にして、

正しい情報を必要な人に届けるデザイン。

医療・健康業界では専門用語が多く、一般の方々には分かりにくくなっており費用の幅も様々で興味があってもなかなか実際に利用するところまでは辿りつきません。

また、この業界は自身の体に関することなので、あらゆる不安を取り除くために、可能な限り情報は集めて精査したいというのが一般的かと思います。

そういった方に寄り添うことが出来るデザインを製作します。

Fee

デザイン料

企業や新しく店舗を立ち上げる方から個人のお客様まで幅広い方々に柔軟に対応していきます。

予算があまりなく相談しにくい、少し変わった案件で対応してもらえるか不安、などと考えずにまずはお問い合わせください。

過去の実績はHPやSNSでご覧になることが可能です。

デザイン製作の流れ

お問い合わせフォームより「ご希望の制作内容・お客さまの情報・ご予算・ご希望納期」など、わかる範囲でかまいませんので、ご記入の上、ご連絡いただけると幸いです。

1営業日以内に、私から、返信をさせていただきます。

(月〜土 9:00〜20:00)

ヒアリング

「お客さまの想い・具体的な制作内容・デザインの方向性」など、ヒアリングをさせていただきます。

より細かな内容・方向性をお聞きするため、できるかぎり、直接、対面でのお打ち合わせをさせていただいております。場合によっては、オンライン上でのやりとりも可能です。

お見積もり

ヒアリング内容をもとに、「制作費のお見積もり」を提出させていただきます。見積もりに対してのご要望は柔軟に対応させていただきます。

お見積もり内容に問題がなければ、お客さまより、ご了承をいただき、デザイン実施決定となります。

* 受注制作のため、デザイン実施以降、お客さま都合でのキャンセルは承っておりません。開始後にキャンセルされた場合も、全額をご請求させていただきます。予め、ご了承ください。

デザインラフの製作

まずはラフを提案させて頂いて、方向性に相違がないかを確認していきます。ここでの修正は無料で行っていきます。

ただ、初回のヒアリングと全く違う方向性の場合は修正費用を頂戴いたします。

例:雰囲気がカッコイイ→可愛いなど

デザイン提案について、より細かなすりあわせのため、できるかぎり、直接、対面でのお打ち合わせをさせていただいております。場合によっては、オンライン上でのやりとりも可能です。

デザイン決定・支払い

納品前にデザインを最終確認して頂いて、了承を得られましたら請求書を発行し、指定の銀行口座位にお振込いただけると幸いです。支払い後に納品させていただきます。

完成品はお客様指定のファイル形式にて納品させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました